忍者ブログ

まったり日常記

サイト「コンペイトウ」の管理人の徒然日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFF2のスペース確定いたしました!

FFF2のスペースの方取れました!…オ10abです。
多分スペースはイナゴの雷門中中心で取ったので、そこら辺のスペースです。
合同スペースですので、どうぞよろしく!
サークル名は「pixie dust & こんぺいとう」のこんぺいとうの方と覚えていただければ…。
ツイッターIDとはPNまったく違うのでご容赦を(^^;)
御用のある方は「神名(カムナ)」でお尋ねください~!
(ツイッターIDだと自分がスペースにいない時、多分相方に伝わらない…)

えー、新刊ですが…出したい気持ちは山のようにあるんですが、
ちょっと仕事で年末あたりから死に掛けてまして、…無理!です(^^;)
本当はバレンタインネタ本とかやりたかったんですがー(>_<)
冬に出したマサ葵本と、後、マサ葵のアンソロのフライヤーを配らせていただく予定です!
それから、マサキプチオンリーと女子プチオンリーにも参加してます~(^o^)/~~

マサキプチの方ではスタンプラリーに参加しております。
これってずっとスペースにいないといかんのだろうか?(;´∀`)
開始ソッコーで本買いに行きたいんだけど!!(ぇ)

女子プチの方は女子キャラグッズのイラストを描かせていただきました!

こう見ると企画盛りだくさんですね~。
オンリー久々なんでドキドキ(^^;)

マサ葵アンソロジー
http://hyst.sakura.ne.jp/msao/

マサキプチオンリー
http://masakari.boy.jp/

女子プチオンリー
http://cute.sh/girls11/

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神名やよい
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- まったり日常記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]