忍者ブログ

まったり日常記

サイト「コンペイトウ」の管理人の徒然日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFF2お疲れさまでした!

本日FFF2に参加された皆様、お疲れさまでした!!
また、当サークルにお越しくださった方々ありがとうございました!

今日は朝から鞄の紐がぶち切れたりして、「もー、何も出掛けに切れなくても~!!」
と不安をあおるスタートでしたが、無事何とかイベントを終えられてホッとしましたw

今日いらしてくださった方で本をお買い上げできなかった方、本当に申し訳ありません(>_<)
1時手前位に完売したと思うので、いつも昼ごろ帰るうちのサークル的には
正しい読みだったかな?と思ったんですが、今日は終わりまでいたので、
ビミョーに足りなかったみたいです(´ヘ`;)
後たぶん5部くらいあればちょうどよかったと思うんですが…_| ̄|○

4月の青プには今書店にある在庫を持ち込む予定でいますので、
確実に手に入れたい!!という方は是非先行して虎の穴委託通販をご利用ください。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/99/040030019941.html

ビミョーに余ってる書店の在庫を4月に売り切るのが理想なんですが、
よく考えたらSCCも取ってるんだよな…(´ヘ`;)
もし在庫なくなったら、再版しようかな(;´∀`)・・・20部くらいw(ぇ?コピー?)

それから今回は2つのプチオンリーに参加させていただきました!
プチオンリー初参加だったんですが、すごく楽しかったです(´д`*)
4月、5月も間に合えば何かプチに参加したいなーと思っております!(*^o^*)
とりあえず、相方さんが二軍本出すかもしれないので、5月は二軍プチには参加するかもw

さて、次回参加の青プですが、今度は新刊を出したいです!
仕事で死んでいる気もするんですが、遅筆な私でも今からやれば間に合う…はず!(^^;)
新刊は相変わらずのマサ葵本の予定で、前回出した本の続きの予定です。
後、マサ葵アンソロの原稿もやらないと~!!
今、非常に蘭茜本も出したいんですが…売れる気がしない_| ̄|○
いや、うちはどんなマイナー本でも出すスタンスなので、
夏取れたら出したいですね。モチベーションが続いてればw

SCCは忍たまの下克上シリーズ、潮江と会計委員会編を出したいです!
…スケジュール的には夢見すぎですが、いいんだ夢見るのはタダだからw


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神名やよい
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- まったり日常記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]