忍者ブログ

まったり日常記

サイト「コンペイトウ」の管理人の徒然日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターアカがあ!!!

7/27より、ツイッターで一切呟けなくなりました(^_^;)
ついに私も規制を食らってしまったか…と思っていたんですが、
規制通り越して、アカ凍結されてしまったようです!!なんでやねん!?
一日10回も呟いてないですし、定期ツイートもしてないし、
児童ポルノ的なアイコンにもしてないし…
理由は分からないんですが、一応凍結を解除してもらう申請は出しておきました(^_^.)

このアカ凍結中の間というのは、フォロー、フォロワーが0表示なり、
一切のツイート、リツイート、検索、DM、その他もろもろの機能が使用できなくなり、
今のところフォロワーさんの呟きだけタイムラインに流れております。

「DM送ったのに返信こないー!!」とか
「フォロワーリストになくなってる?ブロックされた?リブームされた?」とか
「検索に引っかからない…アカ消した?」思われている方もいるかもしれないですが、
凍結仕様らしいのでご理解いただければと思います<m(__)m>

ってここに書いても、どーしよーもない気もするんですが、
もしかしたら心配している方はここまで見にくるかもしれないですし、書いておきます。

一度目の凍結解除自体はそんなに大変ではないらしいので、
一日から一週間くらいで解除されるみたいですが、
最悪ずっと解除されないこともあるらしいので…
その時はアカ取り直しですかね?やだな…めんどうだな。
リア友にはメールで知らせればいいだけですけど、
同人関連のお知り合いさんにはどーやってお知らせすればいいんだ!?

ちなみに二度凍結されると殆ど解除されることはないそうです(;_:)
そーなったらアカ消して、いっそこの気にリア友アカと同人アカで分けるのも
いいかもしれないな…
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神名やよい
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- まったり日常記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]