忍者ブログ

まったり日常記

サイト「コンペイトウ」の管理人の徒然日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肘と腰は良くなりました。

相変わらずのまったり生活を送っております(^^;)

今日やっと耳鼻科に行ってきました。
とりあえず花粉症かどうか調べてもらうために採血し、
結果は一週間後らしいです。

歯医者にも先週行ってきました。
定期健診みたいなものですが、一年行ってなかったので、さすがに…。
何本か虫歯疑惑があるようです(>_<)
でも歯の茶渋は綺麗に取れましたw
また今週も行ってきます。なんとかコーティングを歯に施す予定!

年会費が1000円もかかってたカードをやっと解約しました。
あーすっきりした(´ヘ`;)

来月からパスモからスイカに替えるので、色々調べています。
最近はネットで定期の申込も出来るんですね…。
定期が切れる日にスムーズに替えられるようただいま準備中!!(>_<)

PHSから携帯に替えるので、それも色々準備中です。
長かったPHSとも来月あたりにはさようならです。
昔は機種の性能もあんま変わんなかったし、PHSの方が使用料金安かったり
どっこいどっこいだったんですが…こんなに両者の差が開くとは…。
とにかく早く赤外線通信がしたい!(ぇ)
欲しい携帯の在庫がまた復活したので、今日キープしてきました(^^;)
忙しくなる前に、替えちゃいたいです!!(>_<)

もう、自分だけではどうにもならないギリギリのところまでは、
色々やりました。

後は「待機時間」のみです!
何事も結果が出たり、手続き終了するのって、
時間かかりますよねー(;´∀`)
色々待ちきれないです!!(>_<)
PR

やりたいことやり放題…デス(^^;)


とりあえず、今までやっていた仕事が一段落したので、
もう、やりたかったことやり放題!!
完全自堕落な生活へあっという間に戻りました(´ヘ`;)
特に起きる時間が。(笑)
人間、落ちるときはあっという間というか…本来の自分の姿を取り戻したというか、
本当に自分ってダメ人間だなーと思いつつ、PC繋いでおります(^^;)

まずは溜まっていたメールチェック、部屋に掃除機をかけ、久々に布団を干し…
まあ、ここまでは良いのですが、バレンタインフェアに行きーの、
相棒観に行きーの、お菓子作りーので、本当仕事してねえ(´ヘ`;)
…いや、やり直しが出ればやるんですが、連絡待ちなので
今日も普通に休みましたw
ずっと行きたかった歯医者にもやっと行けました!!(>_<)
次は、花粉が大量散布される前に、耳鼻科に行きたい…_| ̄|○

そんな感じでやりたい放題やっていたら、この前の雪の日にエスカレーターで滑って転び、
腰と両肘を強打!!(>_<)
…天罰でしょうか?。゚(゚´Д`゚)゚。
ジワジワ痛くなってきました…。
打ち身って段々痛くなってくるんですよね…。
やりたいことはおいておくとして、まだ仕事以外で溜まっていたこと色々やんないといけないので、
このフリーダムタイムのうちに一つづつ片付けて行きたいと思います。

明日は、あれやって、これやって…。

おわたー!!(>_<)


まだ細々した後処理が残っていますが、
とりあえず去年の八月からやっていた、仕事のプロジェクト(?)の作業が
終了しました!!
…長かった…_| ̄|○
約半年ですか?
この私にしては、休日も、正月休みもなしで、よく働いたと思います。
まあ、その働きっぷりはどうだったかは置いておいて(^^;)
この努力がいい方に実るといいいなーと願っています( ´∀`)

頑張ったけど…やりきった!!感は実はあんまりなくて、
正直同人誌の修羅場明けの方が「終わったー!!」って感じはしますね。
多分同人誌は、本当自分ひとりの力で生み出しているからだと思います。
仕事の方は、沢山の人が協力してやっているので、
連帯感はあるんですが、「ここの歯車は、別に自分じゃなくてもいいんじゃないか?」
ということは始終思っていました。
力不足は重々承知。でもどうすることも出来なくて、
もがいて、もがいて、何とか途中で倒れることなく、
この半年を過ごすことが出来た事が、
今回得た唯一のものだった気がします。

とにかく今のままの自分ではダメなんだと強く感じた半年でした。
どんな方向に転ぶかはまだわかりませんが、
「やったんだー!!自分よく頑張った!!」と思える何かを
今年は見つけたいと思います。

あ、とりあえずさっき夏コミの申込はやりましたw
遙かにするか、忍たまにするか迷ったんですが、
まだ遙か5は出てないし、忍たまは今年映画二本もあるしで、
忍たまで申込をしました~。
相変わらず仙伊ですが、どうぞよろしく(^^;)

…なんか、前のブログが調子悪いので、新規にしました。
もうすぐ春だしね!

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神名やよい
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- まったり日常記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]