忍者ブログ

まったり日常記

サイト「コンペイトウ」の管理人の徒然日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ情報更新です!!

いつの間にやらもう8月!?
7月は原稿やっていた記憶しかありません( ´∀`)
まあ、無事に終わったしいっかw
後は印刷会社さん次第!当日無事に届きますようにー。

新刊の内容は特設ページの予告通り、忍たまの上級生VSくの一本です!
ラブ要素もなく、エロくもない本ですが、それ以外がいっぱい詰まってます!
多分他では絶対見られない本なので(笑)、よろしかったら見にきてください~。

…ツイッターはじめると本当HPが疎かになりますね(^^;)
ブログとか更新しなくなる気持ちが今やっと分かった!!(>_<)
というわけで、近況の方はツイッターで呟きまくってるので、
ツイッターユーザーさんはそっちなど見ていただければと思います。
ツイッターIDはmattari007です。

そういえば最近「輪るピングドラム」観たんですが、
もうペンギンどもの可愛さにただいまメロメロです!!
こいつらのためにDVDを買おうか本気で悩んでます!(>_<)
…あ、いや、人間キャラもそこそこ好きですよ?弟君とか。
…まだ名前も覚えられてませんが(^^;)

夏は本気でペンギングッズを探しにいコーかと思ってます!
出すサークルさんいたら是非教えてくださいね!!(´д`*)
PR

夏コミとれました。

取れましたー!!取れてしまいました!!(>_<)
この前取れなかったので、完全に油断してました(^^;)
乱太郎で描きたいネタは、今三本くらいあるんですが、
そのうち一本はシリアス気味で、最近落ちこむことが多かったので、
スカッと愉快なのを描きたい気分です!!(>_<)

で、今モーレツに女の子描きたいんで、女の子出てくる忍たま本になるかもしれません(´ヘ`;)
需要がないのは分かってる!が、私の描くカップリングに需要がないのはいつものことだし、
描きたいもの描くのが同人だよね!!(>_<)
というわけで、今決めた!!女の子本にする!(ぇ)

まあネタはいいとしても、一番の問題はコミスタの使い方をすっかり忘れていること(^^;)
後、パソコンの動作が最近やばいこと(´ヘ`;)

とにかく夏までにクリアしなければならない課題がいっぱいです。
忙しくなりそうだー!
週末にはとりあえず印刷会社の目星つけて、表紙の下書き開始しなければー!!

ツイッターはじめました?

最近ほとんどPC立ち上げてないので、携帯からネットをと、
ツイッターのアカウントとってみました。
が…使い方が良くわかんなくって…このまま放置になりそうなオカン(^^;)

まあ、何事も長く続かない性格なので、どの道という気もしますが…_| ̄|○
とりあえず東電のツイッターをフォローしたいんだけど、
「東電」って検索すると、いっぱい引っ掛かっちゃって、
どれが本家なのかわかんない…(T.T)

携帯から初カキコミ

携帯から初カキコミです。上手くアップ出来るでしょうか(´Д`)
正直キーボードで文字打ちたい…(^-^;

みなさん大丈夫ですか?

…3月10日まで、今年もまったりと、なんの変わりばえもしない一年になるんだろーなと
思っていましたが、3月11日の地震で生活が一変しました。
被災地に比べたら何てことないんですが、
今まで生きてきてこんなことなかったんで…
ドラマの踊る大走査線で保険のおばちゃんが、
「災害はいきなりやってくる、後悔してからではもう遅い!」
みたいなことをいってましたが、全くその通りだなと思いました(;´∀`)

普通に生活していたのが今となっては嘘のようです。
被災地の皆さんに比べたらどってことないんですが、
計画節電のせいで、ここ一週間まともに仕事が出来ません…_| ̄|○
今までの生活スタイルを計画停電に合わせないとダメだなと、
一週間過ごしてそう思いました。
とにかく朝方は計画停電になりにくいので、猛烈に早く職場に行って、
停電したらもう帰るとか、停電しない真夜中に仕事をするとか…
正直夜型なんで、真夜中に仕事の方が効率がいい気がシテキマシタ(^^;)

あ、遙か5クリアしました。
幕末に全く興味のない私にはかなりつらいゲームでしたが、
ここ最近まともに仕事に行けなかった時間を利用し、
一気にコンプリいたしました。
遙か5好きな方には大変申し訳ないですが、
遙かシリーズの中で一番私的にダメでした。
キャラ萌えした分、まだ4の方が良かった…。


 

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神名やよい
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- まったり日常記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]