忍者ブログ

まったり日常記

サイト「コンペイトウ」の管理人の徒然日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ一日目お疲れさまでした!!

夏コミ一日目、夏のわりには比較的涼しくて過ごしやすかったんじゃないかと思います。
外に並んだときも特に苦ではなかったし(^^;)

新刊の銀オフ本買いに来てくださった方ありがとうございました!
正直初ジャンルだし、カップリングは凰エリだしで、どーなることかと思いましたが、
いろんな方が見てくださって嬉しかったです!
周りで銀オフはまってる人がそんなにいないので、
「銀オフ頑張ってください~」といわれると、勇気出てきますw

女子6割、男子4割くらいのお客さん比率くらいだったかな?
結構男性の方も銀オフ観てるんですね~(^o^)/~~

さて、今回の銀オフ本ですが、虎の書店委託分の在庫はまだあるようなのですが、
通販分が切れているようなので、さっき急いで通販に回していただけるよう
手配いたしました。イベントに買いにはいけないけどって方いましたら、
少々お待ちいただければと思います(>_<)
…っていっても虎の在庫後5冊くらいでしたけど(^^;)
あの再版希望のボタンを押してもらえると、虎からサークル側に委託追加の
打診が来るんでしょうかね?来たことないけど!( ´∀`)

手元にはそこそこ在庫あるので8月26日のグッコミに持ち込みますよ!

以降イベント参加予定は11月の銀オフオンリー、12月の冬コミです。
9月くらいに委託で大阪か名古屋のイナズマオンリー取ろうかと思ってるので、
関西よりの方どうぞよろしくです~!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神名やよい
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- まったり日常記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]