忍者ブログ

まったり日常記

サイト「コンペイトウ」の管理人の徒然日記です。

カテゴリー「同人情報関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ2日目お疲れ様でした!!

いやー、今日も蒸し暑かったですね!!(>_<)
もう死んじゃうんじゃないかという暑さでしたが、人間案外丈夫に出来てるもんですね(;´∀`)
倒れることもなく、気分が悪くなることもなく、ゲリラ豪雨が来ることもなく、
地震もなく、停電もなく…無事イベントを終えられて本当に良かったです!(>_<)

今日はうちのスペースにいらしてくださった方々ありがとうございましたm(;∇;)m
体調不良とか、需要予測がつかない新刊だったりとかで、
あまり新刊を刷らなかったのですが、裏目に出てしまいました!(>_<)
もう11時頃には完売してしまい、折角来てくださった方にお売りできなかったのが、
今回の数少ない反省点の一つです(;´∀`)
自分で出しといてなんですが…いやだって、上級生VSくの一本とかですよ?
いくら売れるなんか全然読めないじゃないですか!!w

でも、予想以上に手にとっていただき嬉しかったです!
意外に求められてる?くの一本?(ぇ)
会場でも聞かれたのですが、今のところ通販再販予定はないです、ごめんなさい(;´∀`)
せめてもっと意欲的に活動しているサークルだったら、再販も考えたんですが、
コミケしか参加してないしな…_| ̄|○
あ、でもダウンロード販売はしようかと思ってるので、詳細が決まりましたら、
お知らせいたします!

というわけで次回イベント参加予定は冬コミです。
一応また乱太郎でとろうかと思っておりますのでどうぞよろしくお願いしますm(;∇;)m

多分仙伊で取るつもりですが(既刊がまだあるので)、
新刊はミュージカルに触発されて、文仙の一年生本とか、
今回の新刊「桃色下克上」の別の子たちはどうだったの?バージョンの本とか、
そこら辺も出したいなーと夢はせています。
今個人的に綾部が来ているので、そこら辺中心になるかもしれません。
まあ、夢見るのはタダですからw
冬コミ取れるかわからないしね…(^^;)

そうそうサイトの方ですが、余分なコンテンツを削除して、
すっきり縮小いたしました!
オフコンテンツとか、リンク関連は「リンク」から飛べるようにしましたので、
そちらをご覧下さい。
今後イラストなんかは、pixivとかチナミなんかに上げていこうと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします!

私は今日の参加で夏コミ終りですが、最終日参加される方、
倒れない程度に頑張ってください!
PR

夏コミ情報更新です!!

いつの間にやらもう8月!?
7月は原稿やっていた記憶しかありません( ´∀`)
まあ、無事に終わったしいっかw
後は印刷会社さん次第!当日無事に届きますようにー。

新刊の内容は特設ページの予告通り、忍たまの上級生VSくの一本です!
ラブ要素もなく、エロくもない本ですが、それ以外がいっぱい詰まってます!
多分他では絶対見られない本なので(笑)、よろしかったら見にきてください~。

…ツイッターはじめると本当HPが疎かになりますね(^^;)
ブログとか更新しなくなる気持ちが今やっと分かった!!(>_<)
というわけで、近況の方はツイッターで呟きまくってるので、
ツイッターユーザーさんはそっちなど見ていただければと思います。
ツイッターIDはmattari007です。

そういえば最近「輪るピングドラム」観たんですが、
もうペンギンどもの可愛さにただいまメロメロです!!
こいつらのためにDVDを買おうか本気で悩んでます!(>_<)
…あ、いや、人間キャラもそこそこ好きですよ?弟君とか。
…まだ名前も覚えられてませんが(^^;)

夏は本気でペンギングッズを探しにいコーかと思ってます!
出すサークルさんいたら是非教えてくださいね!!(´д`*)

夏コミとれました。

取れましたー!!取れてしまいました!!(>_<)
この前取れなかったので、完全に油断してました(^^;)
乱太郎で描きたいネタは、今三本くらいあるんですが、
そのうち一本はシリアス気味で、最近落ちこむことが多かったので、
スカッと愉快なのを描きたい気分です!!(>_<)

で、今モーレツに女の子描きたいんで、女の子出てくる忍たま本になるかもしれません(´ヘ`;)
需要がないのは分かってる!が、私の描くカップリングに需要がないのはいつものことだし、
描きたいもの描くのが同人だよね!!(>_<)
というわけで、今決めた!!女の子本にする!(ぇ)

まあネタはいいとしても、一番の問題はコミスタの使い方をすっかり忘れていること(^^;)
後、パソコンの動作が最近やばいこと(´ヘ`;)

とにかく夏までにクリアしなければならない課題がいっぱいです。
忙しくなりそうだー!
週末にはとりあえず印刷会社の目星つけて、表紙の下書き開始しなければー!!
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神名やよい
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- まったり日常記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]